せつなさだけを 愛する証拠だと思わせないでくれ

内博貴が大好きなヲタクが綴るどうしようもない日記とかレポとか。

そのままありのまま笑っていてほしいだけさ

今日は内くんの35歳の誕生日。
誕生日ブログを書くのは6年ぶりとか??
毎年特別な日であることは変わらないし、多分年取っても、ボケても、9/10に何かがあったことは絶対忘れないと思う。

コロナ禍で叶わないことも多かったし、コロナ禍で叶えていいのか分からないこと、本人も悩んだり葛藤したことも多かったんじゃないかな?という1年でした。

声も出さずペンライトだけで想いを伝えたライブ、間引かれた客席、間引かれなかった公演、今まで経験のしたことのない、不安と隣り合わせのオタク活動。でも、どんなときも、ステージに立つ内くんの周りは華やいでいた。その「華」を出せるのは、やっぱり彼がステージに生きる人間、生きるべき人間だからだと思う。あれは、天性。
内博貴の強みを活かせる仕事がもっと増えればなぁと思う。良い声、端正な顔立ち、それだけでも華なのに、最近はますます表現力も増して。もう期待しかないって感じ。

私の人生の半分近く内担なのにまだ期待が続くってヤバくない?好きが続くだけでも奇跡なのに、好きが増すのヤバくない?

ジャニーさんの死、亮ちゃんの退所、コロナ禍、多分ここ2年位転機のきっかけはあったと思う。でも、ここに在ることを選んでくれた。そんな内くんをいつまでも応援していたい。ずっと続くことを強いるのはファンのエゴで、酷なことなのかもしれないけど、この夢を、この愛を、これからも続けていきたい。

欲を言えば35歳の内くんには「耽美」って感じの恋愛を演じてほしいな!MY LIFEとかwithout your loveとかみたいに愛を歌うような音楽劇とか。
あなたの愛なしでは生きていくことが出来ない、そんな内くんが見たいです。

改めて、内くんお誕生日おめでとう。
素晴らしい日々が続きますように。

心からの、愛をこめて。